平成最後の夏満喫。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



8月最終土曜日は
@中華街が最初で最後!?なライブに
一人で参戦してきましたヘ(゚∀゚*)ノ
(パピィは土曜日も仕事うずまき)





関帝廟の真横の学校グラウンドが会場爆笑

真夏の野外・・
14:00open to今夏はヤバいっす(;´д`)

startギリギリまで休憩所テントで体力温存えー










(ノ´▽`)ノ楽しめました☆(°∀°)b 汗だくでチュー汗









パピィ途中から当日券で参戦してましたびっくり

ブロック分けされているので
終了まで合流は出来ませんでしたが・・ねえへへ…







443g⇒450g


すごい勢いで増してゆくぷっぷくハムスター




我が家にもひよこがやって来た( ´艸`)