黄色いカ◯◯マ。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



たぶん久々・・にチャレ~ンジ口笛




旅行するなら、どこに行ってみたい?



宮古島イルカやしの木



千原ジュニアさんの宮古島LOVEな話を

度々耳にして洗脳されてつつある飼い主ふたご座




青やエメラルドグリーンのきれいな海って

何故だかしょっぱくなさそうに見えて

錯覚はてなマーク幻覚?不思議と思うのは私だけうーんはてな5!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









旅の日のお夕飯の1つ・・サラダサラダ



黄色く変身したアレと
新玉ねぎのサラダでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




黄色いカニカマ爆笑

もはや見た目カニっぽくもないし
味もいわゆるカニカマ味ではなく
瀬戸内レモン風味というのを発見して
一目惚れ買いしました(*゜▽゜ノノ゛☆



我が家のサラダサラダ
トマトが必須アイテムなので
赤より黄色い方が彩りが良くなります合格

黄パプリカより使い道が拡がる上に
野菜ばかりになるのを防げて一石二鳥グッド!

リピ決定ウインク






382g⇒386g





今週まだ2日もあった・・ショボーン

気分はFRIDAYためいき
体力の配分を間違えたのか
損した気分でしんどいぜよ(@ ̄Д ̄@;)