go to 福島。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



今年最後の

旅の主役はぷっぷくハムスター









早朝のまだ寝ている時間に
ケージごと車にお乗りいただいたので(笑)
しかるべき時間にモーニング・タイムナイフとフォーク







何故主役かというと・・



10月のtogetherしようぜ。旅の途中で
実はリードを落としてしまいあせる
親切に拾ってくださった方がいらして
お近づきになったその方にご挨拶をしに
福島県まで完全防寒でレッツゴーダッシュダッシュダッシュ



先方のご都合を害してはならぬと
アポなしで行って会えれば会おうという
予定で出掛けましたが・・



無事お会いできただけでなく
趣味だという手打ちおそばの見学
&ランチまでふるまっていただいてびっくり
大変恐縮な出会いとなりましたキャハハ






主要目的を実行できたので
あとは温泉に入って観光を少し・・



と宿へ移動したところで
ハプニング( >д<)、;'.・ゥオーイッ



宿泊予約を忘れられていたのですガーン
(;´Д`)ノもぅ事件ですよ・・



一泊=部屋は空いてるけれど
二食=ごはん用意できるかしらはてな5!

って暫し待たされましたショボーン



なんとかOKが出てひとっ風呂♨️





自家製米&野菜で和食のおもてなし
・・のはずが
明らかに学生団体さん用の唐揚げ等
かき集め感満載でした(;^ω^A




お詫びにと
とってくださったお寿司寿司(2桶)


白米ありでこのボリュームびっくり
ごめんなさい・・食べきれんかったショボーン



朝ごはんナイフとフォーク



観光写真はまた今度~φ(.. )



347g⇒353g



353g⇒352g