今日は石炭の日。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆


初めて聞きました耳



しかも
クリーン(9)コール(5)で石炭の日えー?
語呂合わせ・・しんどいぼー



しかもしかも
『今年BBQした?』って
石炭からの振り幅・・広くない!?







質問の答えは
2回ほどしました照れ



1度目は
勤務先恒例のBBQバーベキュー真ん中



こちらは
休日出勤してまでの強制力ありアセアセ
焼き野菜や焼きそば用の
野菜カット下準備要員です・・ハイ(_ _。)



無礼講ではないので
正直めんどくさいですひよざえもん がーん





2度目は
先月の海辺でのBBQバーベキュー左



ぷっぷく家は焼き鳥係グッド!
ねぎま(鮪ではなく鶏と長ネギ)串と
もも串を用意しましたOK



茶豆も茹でましたウインク



パピィの知人家族と一緒の休日あひる



毎夏1~2回
浜辺に現地集合・現地解散あしあと



互いの住まいは
原チャリで10分位の近所ですが
知人家族の朝が早すぎてえへへ…
ぷっぷく家はついて行けませぬゆえ
後から合流ですためいき



今夏は4家族合同の大所帯でしたにゃ










500g⇒512g



最近
片手食べ(三つ足)を
見かける頻度が高くなりましてあせる



絶対ガーン本リスも
気づいてるってビックリマーク
体が重いこと・・(´Д`;)



両手で食べなさいって
注意すると
よっこらせ~な感じで
後ろ二本足あしあとになりますぼー



どすこ~いアクマ

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう