7月18日(火)の食事と体重 | 不生活でのダイエット

不生活でのダイエット

観葉植物の友達ができたら嬉しいです(*^^*)

歳ぶとりが最近、ヤバイですが....
ダイエット頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(金)との比
体重 44.0kg ➡-0.3kg
体脂肪率 24.1% ➡-2.1%
基本消費㌍ 1040kcal ➡+2kcal
BMI 18.7 ➡-0.1
皮下脂肪率 19.9% ➡-1.2%

体重も体脂肪も両方減ってる-ルンルン
生理前なのにおねがい

朝ごはん


①枝豆


②カレー


彼氏曰く、少ししょっぱかったみたいアセアセ

汗だくなのでシャワー浴びたカエル

0時半~2時半➡女の子と焼肉
②サラダ


②カクテキ?とナムルのお通し


③タン塩
④ハラミ

⑤レバー


⑥牛刺し?



⑦スンヌドゥブチゲス-プ


いつもこの子と帰りが一緒になると
ご飯になるから断ろうかな…。
この子はダイエットのジムに120万も払って
歩いたり食事抜いたり凄い頑張ってて本当に
凄い痩せたの!

だからきっと分かってくれると思うから
本気でダイエットしたいからごめんねって
一度断ってみようかなお願い
一応、炭水化物抜いてるけどこの時間に
食べるのはよくないよねアセアセ
でもテキーラ飲んで少しほろ酔いだったので
焼肉に行ってしまった.....

お灸してからシャワー

半身浴する体力がなぜかなくて自分に
甘えて半身浴しなかったえーん

骨盤ベルト

ゼニカル飲んだのに💩も脂も出ない上に
浮腫んでるガーンガーンガーン