2月21日(火)の体重と食事と首のお肉 | 不生活でのダイエット

不生活でのダイエット

観葉植物の友達ができたら嬉しいです(*^^*)

歳ぶとりが最近、ヤバイですが....
ダイエット頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(月)との比

体重 43.6kg ➡-0.2kg
体脂肪率 23.8% ➡+0.9%
基本消費㌍ 1034kcal ➡-7kcal
BMI 18.5 ➡-0.1
皮下脂肪率 19.6% ➡+0.3%

生理終わって痩せ周期に入ったのに
中々減らないなぁえーん
でも今日も寝汗が凄かったあんぐりピスケ
パジャマがビチョビチョで体が燃えるように
暑くなって起きて服脱いだもん気合いピスケ

朝ごはん


①親子丼



②残りの漬け物?2/3



③残りのマグロのすきみ

0時半➡夜食④納豆
⑤漬け物?の残り1/3

最近、帰ったらまず暖かい紅茶を
飲んでるのコーヒー
そうすると食欲が減り食べたい気持ちも
落ち着いてくるカナヘイきらきら
だから家に帰ってから一目散に
お湯を沸かしてますおすましペガサス
皆さんもぜひ試してみて❗

お灸してから2時半➡半身浴70分
➕肩甲骨10分➕お腹周り14分➕足20分

首のところがパンパンに腫れてる?
浮腫んでる?
それとも太ってただの首デブなだけ??
細い子って首の骨?出てセクシーだよねカナヘイハート
太ってる子って首にも肉がついてて
おばちゃんにしか見えない。
どうやったら首のお肉落ちるの~??
毎日カッサで頑張ってるけどなかなか笑い泣き