♡puppilyhills tokyo♡

 

 

 


アリエルちゃん♡ルークくん♡

 

 

 

Trilly tutti Brilli

JULIETTE ROSA

 

 

 

 

Trilly tutti Brilli

BALEINE BIANCO

 

 

 

 

Trilly tutti Brilli

ELENOIRE S.J.BEIGE

 

 

 

 

Trilly tutti Brilli

ETOILE ROSSO

 

 

 

 

淡いピンクにラメチュールが重なったフリルが華やかなワンピースドレス

裾にはお花柄のレースが施されて上品な仕上がりにおねがい音符

ボリュームあるリボンも可愛いワンポイントふんわりリボン

 

海の仲間がデザインされた爽やかシャツかに座

パステルカラーで涼しさを感じられるアイテム照れ

お外でもお部屋でもこれからの季節にピッタリ星キラキラ

 

やわらかい素材で作られたシンプルシャツまじかるクラウン

優しいブラウンカラーと白レースが素敵なデザインゆめみる宝石キラキラ

背中のストーンロゴがアクセントふんわり風船星

 

ブルーのボーダーと赤ラインがコントラストなシャツオーナメント

メリハリのあるカラーデザインでかっこよく着こなせる一着ラブラブラブ

ストレッチ素材なので着脱も楽ちんです乙女のトキメキ

 

アリエルちゃんピンクハートルークくんブルーハート

どれもとっても可愛く素敵に着こなしてくれました爆  笑気づき

ありがとうございましたスター

 

新しいお洋服でたくさんお出掛けを楽しんでくださいねあしあと

虹またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております虹

 

 

 

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 

 

♡インスタグラムはコチラ♡

 

 

 

flower*flower*puppily hills Tokyo フロア正社員スタッフ募集flower*flower*


肉球ワンちゃんがとっても大好きな方
肉球接客が大好きな方
肉球パソコンが使える方

 


お問い合わせはpuppily hills tokyoまで苺はーと

でんわ03-6421-1371