♡puppily hills tokyo♡

 

 

 

プリンスくん♡あみちゃん♡ピノくん♡キリくん♡

 

 

 

circus circus

Monster ボーダーニット

 

 

 

 

プリンスくん音符あみちゃん音符ピノくん音符キリくん音符

仲良し兄妹でバッチリきめてくれましたはーとラブラブみんなでお揃いかわいい~ッきゃぁ~はーと

 

 

 

Monsterボーダーニットはお背中のMonsterがとってもCuteベルびっくり!!

ふわふわの眉毛は上質なファーで作られ、キラキラの歯などとても凝っていますキラキラ♪雪の結晶

タートルは折り返してもかっこよく着られますよハート♪

オシャレでおちゃめなモンスターに変身しちゃいましょうッいちごキラキラ

 

 

 

みんなお利口さんにポーズきめてくれました天使の羽ハート

お揃いで着ると可愛さも倍増ですねラブラブみんなでのお出掛け楽しんで下さいね「グッド音符

 

 

 

きらきらInstagramきらきら
♡是非フォローして下さいね♡

 

 

 

 

flower*flower*puppily hills Tokyo フロアスタッフ募集flower*flower*


肉球ワンちゃんがとっても大好きな方
肉球接客が大好きな方
肉球パソコンが使える方


詳しくはpuppily hills tokyoまでお問い合わせください苺はーと

でんわ03-6421-1371