♡puppily hills tokyo♡

 

 

 

 

ちぃちぃくん♡みぃみぃちゃん♡るぅるぅちゃん

 

 

 

FPO Angels

Romantic Heart Cashmere

 
 
 
 
 
 

FPO Angels

 
 
 
ちいちいちゃんみいみいちゃんるうるうちゃん
3人共お写真をバッチリ撮らせてくれましたにこちゃんキラキラ
さすがですラブルンルン
 
 
Romantic Heart Cashmereはカシミアのセーターでマジックテープで
着脱できるのでとても便利です。
背中のスワロがキラキラしていてとってもかわいいですラブラブ
Fabolous Cashmere Dressもカシミアのセーターで背中のパールと
キラキラスワロがポイントですハート
I'm Topomioはボーダーのパイル地にTopomioのワッペンがとってもキュートラブラブ
胸元のキラキラリボンは取り外し可能になっております。
 
 
3人共とってもお似合いでステキですキラキラ
また遊びに来てくださるのを楽しみにしていますハート♪
 
 
 
 
 
 

オンラインショップのLINEを始めました!
ぜひ友だち追加してくださいね♡
友だち追加数

 

Instagramはじめましたハート
是非フォローして下さいねちょこハート
↓↓
Instagram

 

Puppily Hills Facebookは

こちらをクリックしてくださいね♡
↓↓↓

 

♡Puppily Hills Tokyo♡
℡03-6421-1371