日本橋高島屋の催事で、気になったものを食べました🍴

まずはそばいなり❗

中がお米じゃなくて蕎麦❣️

蕎麦が軽めだったので、ヘルシーに感じました(笑)



続いて、吉野鶏めしおにぎり🐔🍙

おにぎりがあったので、そちらを購入✨

これ、鶏の旨味やら染み込んでいて、めちゃめちゃ美味しかったです❗

3日連続リピ🔁しました😆


そして、漁師めし🐟️

ネタが大きくて帆立もえびも鮪もいくらも雲丹も美味しかった♥️


吉野鶏めしおにぎり、リピ🔁



個人的には、鶏めしおにぎりが一番好きでした✨







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


【SELCA】韓国ファッション通販

 


SUSABI BABYKIDS

 


ジュエリーキャッスル