ラーメン食べた後、ケンタッキーに行き、さらにオムライスが食べたくなってラケルに行きました🍴


ガストに向かう途中、近くにラケルあるの思い出して❗


ここの餅もちチーズオムライスが大好きなんです♥️


スープ+ドリンクセットで✨



ラケルパンは砂糖をたっぷり付けて食べる主義😎

それにしても、丸ごとじゃがいも(笑)

お塩で頂きました❗

餅もちチーズのオムライス、ランチセットだと小さめだけど、やっぱり美味しい♥️


業務用だと思うけど、スープも好きです🎵


ラケル前はラーメン食べた後にケンタッキー🎅🍗


食べにくいけどチキンクリームポットパイが美味しかった❗


4食食べました(笑)

食べ過ぎ👋😵🍴







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


【SELCA】韓国ファッション通販

 


ジュエリーキャッスル

 


SUSABI BABYKIDS