今日も、古着のスカート履いてたので、パチリ。
柄好きの柄スカートです。
しかも、緑色のスカート多し。
他にも、3,4枚?
たまたまか?
緑色が目に付くのか?
これも、きっと昭和のやつです。
タグがないので、これも手作りかも。
ひざ下のフレアなやつ。
可愛すぎるかなぁ?
まだ、履いてていいかなぁ?
一応、気にしながら履いてます。(笑)

バッグは、最近の。
ZARAです〜。
みんなに言うとZARAぽくないそうです。
たしかに、コレだけ異彩を放ってました。(笑)
ビーズをテグスで繋いでます。
かわいい〜💕と、一目惚れ。
しかし、家に帰って色々荷物入れてみたら、
アレ?あんまり耐久性ないんじゃね?
テグスが解けたら、バラバラ?
心配なので、サブバッグと2個持ちしてます…(泣)
ま、しょうがない。
見た目重量なので。
春夏にピッタリかな〜✨

どうも、普通のが買えない…