今日は娘と孫と女三人で大丸心斎橋劇場へ。
OSK日本歌劇団『Dracula(ドラキュラ)』公演を観に行って来ました。
娘役『恋羽みう』ちゃんの退団公演。
ドレスもステキ。

最初の場面のドレス、みうちゃんに似合ってたなあ。
そして白いドレス清楚で美しかった✨
みうちゃんのラストを、美しく送り出す為にデザインされたのかなぁ。

COSLOVEの村山明子先生の作品。


悠浦あやとさん、愛瀬光さん、恋羽みうちゃんのラストの歌とダンスで淋しい気持ちが込み上げて涙がポロポロ…。


恋羽みうさん。
最後の舞台をありがとう💕
いつもハガキやお手紙もありがとう✨
また違う場所での公演を楽しみにしてます🎵
お疲れ様でした。


星の子ママさん、娘さんの最後の公演
素晴らしかったよ💖
お母さんのサポートがあって娘さんは輝いていたとも思います✨
二人三脚お疲れ様💕



💃🎶
そやけど、ダンスのOSKと言われるけど、ダンスだけやない、歌も台詞も観るたびに磨きがかかってると思う私です❇



📷⚡
公演終わって大丸内のグリル開花亭で昼食。
美味しく頂けたのも、娘と孫と一緒やから💞