2018-01-10 18:21:11

うしです

テーマ:ブログ
さっそく何か茶色いのが来た。
しかしいつものことなので特に驚きはない(ΦдΦ)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

王子は好奇心旺盛なのです
(φωφ)

14 ■無題

片目が細くなってて、何やら気合いを感じる表情に。
うしくん、逃げた方が良いかもよー?

13 ■無題

次回は、カエルではなくネコに食べられるウシくんの報告になるような気が… (^_^;)

12 ■何かを

企んでる顔ですな(^^)

11 ■☆

たるとくんの顔
何か企んでいる顔ですよね

うしくんのおみくじを見て
どうしてやろうかって(笑)

10 ■まちびとは。

キミじゃない・・・ね。
滑り込んで、文字を読んでるのかな?

9 ■きゃ~

王子~、いたずらっぽい(*≧∀≦*)

8 ■狙い撃ち

ねらわれてる・・・!
狙い撃ちかも~?

7 ■ウィンク??

なんかわっかりやすい悪だくみ顔なんだけど。
次はどうなるんだろ。

6 ■たるくん(^^♪

その目はおみくじを狙っているな?

5 ■ビバ!茶色

待猫じゃないからねー待人だもんねぇ。
かわいい茶色、いい顔してる♪

4 ■v(=∩_∩=)

にゃハハハッ!v(=∩0∩=)

タルトくんの顔がなんともっ!

(=ーェ^=)ウインクしとるっ?

3 ■あぁ~ん?ゴルァ~やんのか。

っていうような悪い顔になってる。
おみくじがビリビリに破かれるもよう。

2 ■( *´艸`)

たる坊の表情、ウケる(笑!)
おみくじが、うしくんの舌に見える

1 ■無題

ふははは笑笑! なんて顔してんのさ、ウィンクしてんの?ww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース