2017-11-14 16:55:25

うしです

テーマ:ブログ
水族館に行った時にスカイツリータウンのポケモンセンターによったら、モクローくんがハロウィン仕様になってました。
そろそろクリスマス仕様に変わるのかな。
相変わらずテッカテカー(°∀° )

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■テッカテカ

流行りに乗っかるモクローのもくろみ。
正月バージョンも見てみたいところです。

12 ■牛君

カエル君のサンタと牛君の馴鹿かな。

11 ■無題

うしくん、かえるくんのクリスマス仕様楽しみにしてるょ♪あるんでしょ!?

10 ■スカイツリータウン

私も7月に行ったよ。
ポケモンのところにはいかなかったけど、
同じところに足を踏み入れたと思うと、ちょっとうれしい。
あ。
二人はあし・・・・・・・・・・・なかった・・・・・。

9 ■ビバ! ハロウィンモクロー♪

ツヤツヤなのはきっと普段から羽の手入れをしっかりしている成果なんでしょうね(o^-')b

ちなみに池袋のメガトウキョーではリザードンに乗ったピカチュウがハロウィン仕様でした。

8 ■無題

トゥッルトゥルー(゚∀゚)

7 ■街はもうクリスマスモード!

もうクリスマスモードですね
ケーキの予約も済みましたよ
モクローくんのサンタ服にも変身かな?

6 ■モクロー君

可愛いね!
うしくん、一緒に記念写真✴️撮らなくてよかったの?
なかなか姿見せないけど、ほんとは耳、すごいことになっちゃってたりして・・( ̄▽ ̄;)

5 ■ビバ!モクローくん

モクローくん、テッカテカー!
うしくんとカエルくん、フッカフカー♪

4 ■モクローくん(^^♪

まあ~つやつやで肌が滑らかで羨ましい~(^^♪

3 ■テッカテカモクローくん。

ふっかふかの二人とは対照的だね。
クリスマス仕様になるのか、確認の為、もう一度行かなくちゃ。(・∀・)/

2 ■そろそろクリスマスですね_( _´ω`)_

ブログ更新お疲れ様です!

最近のポケモン分からない(′;ω;`)
ダイヤモンド・パールガチってたのは覚えてます...
最後にやったのはX.Y(´・_・`)カナー

うしくんとかえるくんはクリスマスどこかへ出掛けるのかな??
僕はユニバに行く予定です(๑⊙д⊙๑)

1 ■(○_○)!!

ピッカピカ~♪(☆∀☆)ノ

ツヤツヤに成ってるねぇ!

もくろうさん~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

うしくんゎ、元気そうですにゃ~!(=^ェ^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース