2017-11-13 15:32:18

うしです

テーマ:ブログ
すみだ水族館って初めて行ったのですが、まさかこんなにたくさんペンギンがいるとは思いませんでした…。
ペンギンだらけ(´ω`)

あ。
うしの耳は無事です。
ご心配をおかけしました(*_ _)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■牛君

牛だけにも~うし(牛)訳ありませんでしたかな。

19 ■無題

ペンギンに混ざってうしくんがっ!

なんてこともなく、安心しました(笑)

18 ■無題

あんまり心配してませんでしたけど、何か…(^_^;)

17 ■ビバ! ペンギン♪

室内にあれだけ大きいペンギンスペースあると驚くよね。
水中を泳ぐ姿も間近で見られて楽しい♪
ペンギンならサンシャイン水族館も楽しいよ。
こっちは空飛んでるしw

16 ■無題

わぁ!すごいなぁ!
ペンペペペンペペ、癒されるーε-(´∀` )

15 ■お江戸の隅田・・・?

お江戸の隅田・・・?
水族館があるのですか~?
仲間ではないかなぁ~?

14 ■無題

オリラジ中田さんがLINEライブしているのを観て思ったのですが、パペマペさんもLINEライブしないんですか?是非ウシさんとカエルさんのライブみたいです。可愛すぎると思います笑

13 ■安心したよ(^^♪

うしくん無事で何よりです(^^♪

ペンギンたくさん!!楽しそう~(^^♪
こうやって上から見るのもいいね~♪

12 ■(*^^*)

耳、よかった~
(≧ω≦)

上から見れるの!?
いいね♪
(@゚▽゚@)

11 ■泳ぎの得意なかえるくん。

一緒にプールに入りたくなっちゃった?

10 ■無題

うしさんはじめまして。
いつもブログみて癒されてます。
私もつい先日すみだ水族館にいったので、ついついコメントしたくなってしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ペンギンさんたくさんで可愛いですよね(っ‾ω◝∩)

9 ■ペンギンって

空は飛べないし、歩けばヨタヨタだし。
でも水に入るとびっくりするほど
素早く泳ぐのよね。
か弱そうなのに、ファーストペンギンなんて
勇者の証みたいな言葉もあるし。
不思議な鳥です。そしてキレイ!

8 ■無題

かえるくんも泳ぎたいだろーに!!餌になっちゃうか!?
ね!うしくん♪

7 ■無題

うしくん、無事で良かった!( 〃▽〃)
ペンギンさんたち、かわいいね✨
カエルくんが飛び込んでいかないように、うしくん、見張っててね。

6 ■(〃∇〃)

うしくん 無事で良かったぁ~笑

5 ■綺麗ね~o(^▽^)o

居心地よさそう。
一緒に泳ぎたくなっちゃう。
うしくんの耳「でっかくなっちゃった」ってならなくて良かった。

4 ■ヾ(@゜▽゜@)ノ

お疲れぇさん!(∩_∩;)P

ベンギンたくさん居るんだねぇ!

うしくんゎ、ウッシッシィ~♪って!?

ペンペンッ!(゚∈゚ )

3 ■凄い(゜ロ゜)

上から見たペンギンの図(;゜∀゜)

2 ■うしくん無事でよかった^^;

ブログ更新お疲れ様です!

うしくんよかったぁ...( ̄・ω・ ̄)

ペンギン可愛いですよねぇ
僕も1週間ほど前に大阪のエキスポシティに行ってきました!!その中にあるニフレルという水族館??みたいな所に行きました(´∀`*)
すごい綺麗な魚ばっかりで見入ってました...
ブログに写真が貼ってあるのでもしよかったら見てください!!・゚・(。>д<。)・゚・

1 ■ビバ!ペンギン

たくさんいるね~なにペンギンだろ?
うしくんの耳がご無事でなによりです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース