2017-11-12 13:49:29

うしです

テーマ:ブログ
こんにちは。
耳が挟まった貴重なうしです(°∀° )

昨日は1が並んでいろいろな記念日だったみたいですね。
チンアナゴの日でもあるそうで。
写真は先日遊びに行ったすみだ水族館のチンアナゴたち。
おめでとうチンアナゴ1111

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■大事な大事なうし君w

出してもらえてよかったね。
すみだ水族館ってスカイツリーのお膝元だよね。一回行ったことあるよ。
東京大水槽が迫力あって好きでした♪

15 ■いない……

うしくんがいない……
うしくんが写ってない……
UPする写真にはいつも写り込んでほしいな……

14 ■お耳大丈夫?

チンアナゴも可愛くないことはないけど、
うしくんのお耳が心配。
腫れてない?

13 ■無題

うしくん…よくぞ、ご無事で!!゚。(p>∧<q)。゚゚
耳、大丈夫?(?_?)

チンアナゴ……はじめて知りました。(  ̄▽ ̄)

12 ■勉強になります(笑)

取り敢えず、
うしくん脱出おめでとうございますm(_ _)m

チンアナゴの日って…笑笑
1つ賢くなりました。うしくんありがとう~♪

UHBの放送観ましたよ。
久しぶりに動いているうしくん・かえるくん・覆面さんを拝見することが出来て感動いたしました。
やはりかえるくんは常にうしくんの事を狙っているのですね(笑笑)
そのシュールさに魅了されています(^^)/

11 ■おめでとう

チンアナゴの日って
実際どんな特典があるのかなぁ。
いつもよりちょっと豪華なエサだといいね、チンアナゴ。

10 ■ビバ!1111

へぇ~ポッキーの日しか知らなかった。
チンアナゴの日でもあるんだね。
チンアナゴさん、かわいくて離れられなくなるよね~♪

9 ■☆

うしくんが無事ロッカーから脱出出来たみたいで何より

11月11日は 「チンアナゴの日」 でしたか

「立ち飲みの日」 かと思っていました

8 ■(○_○)!!

へぇ~へぇ~へぇ~っ!(*゜Q゜*)

チンアナゴの日って有るんやっ?

知らんかつたっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

うしくんゎ、無事に帰ってこれたんやねぇ!

良かったっ!良かったっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

7 ■無題

へぇ、知らなかった!
ひとつお利口になりました♪

6 ■戌年産まれだと・・・?

これがみな戌年産まれだったら面白いのにね
ワンワンワンンワン・・・ってね!

5 ■わぁ(゜ロ゜)

見事な1111並びですね(*`・ω・)ゞ

うし君、牛耳は無事でしたか(;゜∀゜)

4 ■昨日は…(^^♪

知らなかった!「チンアナゴの日」だったなんて!

うしくん、痛かったでしょうね。腫れちゃったんじゃないの?

3 ■不思議な生物。

チンアナゴって生きていて楽しいのかなぁf^_^;って思っちゃいますけど。
あっ!うしくん、貴重なうしって言ってる。
当然自分じゃ「品」は付けられないよね~~~。(°∀°)b

2 ■うしく~ん!

耳、大丈夫?
チンアナゴ、かわいいね✨
なるほど!昨日はチンアナゴの日 1111・・
そういえば、うしくんの耳挟まってたロッカーも
1番だったねぇ(^。^;)

1 ■( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

ブログ更新お疲れ様です!

チンアナゴの日なんて初めて聞きました...
チンアナゴ可愛いですよね( ̄・ω・ ̄)
うしくんの方が可愛いけど...
あれからどうなったのかな(´・_・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース