2017-11-11 17:15:18

カエルです

テーマ:ブログ
オッケー!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■☆

オッケーじゃなーいw

うしくんの耳がロッカーから出てますよ

18 ■おねがい。

仲良しなのはわかってるけど、
耳挟まってて痛そうだし、
狭くて暗くてかわいそうだから、
やっぱり出してあげて(*´ω`*)
おねがい(*´ω`*)

17 ■無題

な、なにがオッケー…?(´・ω・`)

16 ■無題

潰れたうしくんがロッカーの中で腐敗していくよ~\(^o^)/

15 ■ビバ!ロッカー

えぇー!カエルくん‼︎
うしくんは貴重だけど『品』ではないから早く出してあげて~

14 ■そんなあ~。

耳が挟まってるよー。
痛そうだよー。

13 ■大事なものだから。

ちゃんとはみ出さずにしまわないと。
ここに貴重品が入っていますよ、とアピールしちゃってる。
あ、はみ出していなくても貴重品を入れるロッカーだって、
誰でも知っているか。(・・。)ゞ

耳に痕がつかないうちに早く救出お願い!(。>0<。)

12 ■SOS

痛そう…。
うし君のサインかも。
僕はここに監禁されています的な。

11 ■無題

み"!!みみーっ!!
かえるさんたら雑っ!!

10 ■(〃∇〃)

は、は、はみ出てるぅ~笑笑

9 ■無題

なんかはみ出てますけど、オッケー!ww
あ、鍵、鍵ー!

8 ■無題

…何が……どこが「オッケー」なのでございましょうか?(;^_^A

うしくんがいないだけじゃなく、ロッカーの扉から“何か”が出てるんですけど?(  ̄▽ ̄)

7 ■耳が!耳がー!!

わ~うしくんの耳が挟まれている!
カエルく~ん、「オッケー」なんて言わないでー。

6 ■(*゜Q゜*)

あらッ!Σ( ̄□ ̄;)

うしくんがぁ!!!

挟まってるじゃん!

駄目じゃん!(○_○)!!痛そうっ!

5 ■気ぃ~付けてね~!

ちゃ~んと・・・気ぃ~つけてね~!

4 ■モゥ~

オッケーじゃないっしょ( ̄▽ ̄;)
カエルくーん!

3 ■なんか

挟まってる;
ちゃんと全部しまってあげて←そうじゃない

2 ■( ; ゜Д゜)

何か挟まってる(;゜∀゜)

1 ■ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

ブログ更新お疲れ様です!

う、うしくんが...(´;ω;`)
かえるくん許さん( ˘ •ω• ˘ )
やっぱり可愛いから許す!
でも、程々にね...

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース