2017-09-13 16:32:19

カエルです

テーマ:ブログ
『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を観てきました。
劇場内で配布されている幻のポケモン、マーシャドーをもらったよ(´▽`*)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ポケモン

よかったね。
カエル君がうれしそうで何より。

11 ■はじめまして。

昔から大好きです♥❤
頑張ってください(*^^*)

10 ■わたしも観ました!

もう号泣でした。。。
カエルくんはどうでしたか??
ピカチュウが鬼カワイかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

9 ■ゲームのことは分からないけれど。

かえるくんにイイことあったなら私も嬉しいよ。

8 ■ビバ!ポケモン

幻のポケモンをもらえたなんて良かったね!

7 ■ポケモン(^^♪

ゲームはやらないから全くわかんないけど、今解説を読んだらなんか見てみたいと思ったよ(^^♪
でもいい歳のおばさんだからちょっとな~...

6 ■おいちゃんも★い~バイ!

マーシャドー・・・おいちゃんもほしかぁ~!
バッテン見にいけんバイ!

5 ■観てきたよ♪

マーシャドーはちょっと面白い立ち位置のコでしたね。
ポケモンはダイヤ・パールから始めたので、中が悪いサトシとピカチュウは新鮮でしたw

4 ■はじめまして!!

私もポケモン好きです!!まさか、カエルくんもポケモン好きとは知らなかったな~。バトル好き?それともポケモン交換好き?どっちかな~。(´・ω・`)

3 ■無題

カエルくんポケモン好きなの?
ウシくんも一緒に行ったんかな?

2 ■よくわからないけど、凄そう。

青くてカッコいいね。
カエルくんが認めて貰う為には、何をすればいいの?
ピカチュウのムービーをチラッとしか見ていないけど、涙が出そうだった。

1 ■無題

私もポケモンすきだよ♪
昔サトシと結婚したかった。笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース