2017-09-11 16:00:16

うしです

テーマ:ブログ
うし散歩。
公園を散歩したら、真っ赤なお花がたくさん咲いていましたよ。
名前は、前に教えてもらった気がしますが、また忘れちゃった(´・∀・`)

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■牛君

サルビアの赤で興奮してませんか?

21 ■サルビアだ♪

お寺の境内に植えてあったのを摘み取って蜜を吸うのが、子供心に退屈なお墓まいりの楽しみでした。
最近行ってないけど、どうなってるかな?

20 ■サルビア~

昔は小学校の花壇にいっぱい植えられてました。

チュウチュウ吸ってた記憶しかない^_^

19 ■無題

初めまして。こちらの花の名前はサルビアです
私の小学校の花壇によく植えられていたので懐かしい気持ちです。

18 ■はじめまして

ブログが話題になってるってニュースを見て、やってきました!
ずっとずっとブログ続けていらっしゃったのですね。すごいな~
それにしても癒される~( 〃▽〃)
毎日嫌なニュースが多い中、うしくん、カエルくんの存在は貴重です。
これからも頑張ってください!
これからこれまでのブログ、さかのぼって拝見させていただきます!

17 ■無題

サルビアですね。
蜜が甘くてよくチュッて吸ってました。

16 ■無題

サルビア綺麗ですね。
うし君かえる君ブログで癒やされてます。
ありがとうございます♪

15 ■無題

すごく綺麗☆
この花をバックにしたうしくんたちの写真も見たいです!
目の保養になりました、ありがとう(*^ー^)ノ♪

14 ■無題

初めまして( 〃▽〃) サルビアですよ!蜜を舐めまくって叱られた記憶しかありません(笑)

13 ■わ、たくさん。

こどものころ、住んでいた家で育てていましたよ。
当時は「金魚みたいだな~」って思ってみていました。

12 ■(*^^*)

のんびり景色を見ながら歩いて…
お花にほっこりしたり…
幸せね♪
゚+。(*′∇`)。+゚

11 ■サルビア・・・?

サルビア・・・昔歌にもなりましたね!
真中の花を引き抜いてなめると甘いよ~!

10 ■まだ少し暑いけど。

これくらいの暑さだったら、つい散歩したくなるね。
気持ちの良い汗をかきます。(;´▽`A``

9 ■無題

うしくんさぁ、赤いの見ると興奮しないの?

8 ■うし散歩(^^♪

サルビアがたくさん咲いててきれいね♪
私も蜜吸ってたな~懐かしい~(^^♪

7 ■サルビアは

花を根本からプチっと摘んで、チュッと蜜を吸うと甘くて美味しいんですよ(´∇`)

6 ■ビバ!うし散歩

たくさん咲いて壮観。
そういえば小さい頃蜜吸ってた!

5 ■サルビアですよ

サルビアと言って丈夫で毎年咲くので人気があります。赤のほかに紫や白もあります~
うし君もカエル君も残暑に負けずがんばってね!

4 ■うし散歩

サルビアだよ!
よく小学校の花壇なんかに植えられてて
みんなで蜜吸って遊ぶやつ~。
今年は涼しくなるのが早かったから
うし散歩、いいね。

3 ■鮮やかレッド( ・∇・)

なんて花かな?

こちらでは咲いていないけど……(´д`|||)

本当キレイね( ・∇・)

2 ■そのお花は、、、

サルビア ですね(*^-^*)

1 ■無題

綺麗な赤い花ですね~!
うし散歩、ちぃ散歩的な番組あったら面白そうですね(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース