パペットマペット オフィシャルブログ 「ビバ!うしがえる」 Powered by Ameba-NEC_0324.jpg

みなさまに大事なご報告。

家族が増えました!



いろいろありまして、貰い手のいないおちびさんがパペ家にやってくることになりました。
男の子です。
名前は『たると』にしました。
おいしそうでしょ(*´∇`)

てことで、パペ家にまた動物が増えました!
これからも僕たち動物一家を、よろしくお願いいたします。



ぷりん以来となる赤ちゃんのお世話なので、親代わりのうしとカエルはただいま大忙しです。


ぷりさんが仲良くしてくれるといいんだけど。。。
当然ですが、今まで以上にぷりさんを大事にします!

ぷりさん一番♪
たるとは二番♪
三時のおやつはうしくんです!