パペットマペット オフィシャルブログ 「ビバ!うしがえる」 Powered by Ameba-NEC_0201.jpg

びっくりなご報告!

実は僕たちパペットマペット、B'zさんのライブ映像に出演させていただきました!

この映像はB'zさんのライブの開場時間中にのみ流れる映像で、ライブに行った人しか見られない物です。

僕たちが松本さんと稲葉さんのお面をつけて、2人の楽屋風景を楽しくやらせていただきました。

カエルくんは松本さんのお面をつけたままハエを食べたりして、ファンの人に怒られそうなことをやらかしていました。
あれ、そのまま流れたのかなぁ。。。


僕たちの出演はシークレットだったので事前に告知はできませんでしたが、B'zさんのライブ映像に出させていただけるなんて大変光栄でございます!