パペットマペット オフィシャルブログ 「ビバ!うしがえる」 Powered by Ameba-201108162012001.jpg

先日取材でお邪魔させていただいた、プライムニュースさんの公式HP内にあるコーナーで、八木亜希子さんが僕たちがお邪魔した日のことをお話してくださっているそうです。

デジタルTVガイドの編集Tさんが、
「このことをぜひパペブログでも紹介してください!
僕のラフも披露してもらってるんですよ!」
と喜んでいたので、うちのページでもしっかりと紹介させていただきました。

ここで言うラフとは、
こんなような紙面になる予定です。
というのを編集さんが手描きで描いてくれている紙のことです。


添付写真のラフでにっこりしているのは、Tさん作のうしとカエル!
向かって左がうし。
右がカエルくんです。

セリフは
「収録スタジオにきまた!」



きまた?



いろいろ斬新!

Tさんナイス!





『BSフジ LIVE プライムニュース』公式HP内
『八木亜希子の「ちょっと一息」』
#114『プライムニュースは太る!?』
http://www.bsfuji.tv/primenews/yagi/index.html