愛を憂う | no concept My life

愛を憂う

先日とあるLIVEに行ってきました。
photo:01



Ropesというアチコさん(Ex.Karen)とトディさん(Artschool/Ex.Karen)のデュオを観に。

今回はロープアーティスト(縄師)の方とコラボして、会場の一部に縄をはらせたり、演奏に併せてモデルさんを目の前で縛るパフォーマンスがありました。

なんというか、言葉で伝えられない程感無量になりました。
テーマの「至上の愛」というテーマ通りだなと。縛られていたモデルさんが、大きな愛と優しい縛りの愛撫をされているのを感じられて、とてもとても美しかったです。
感性を揺さぶる出来事って素敵ですね。
自分も縄師の方のような大きな、そして優しい愛を、与えられるようになりたいな。と思いました。それと、今は自分は人を愛せてないなと、痛感しました。

大切な人を心から愛せるって幸せですよね。当たり前ですが。



余談ですが、蜉蝣というアーティストで「縄」という曲を思い出しました。