オールイングリッシュ程苦手な歌はありませんな(´=ω=)

どうもこんにちは、千尋です。

珍しく挨拶なんかしてみたり。

昨日はPCちょいと付けて露店見たあと眠くてすぐ落ちました。

せめてコンロンは行きたかった。

ところで昨日はようやく携帯のイヤホンを買いました。

ちゃんとしゃべれるし音楽も聞けます。ビバ現代。

だが聞くほど曲がたくさんある訳じゃない現状。

やはりSDのが楽かもしれない・・・悩み所~

そうそう、最近ドラクエが終わって暇になったからまた「ぷよぷよ」の「とことんたいせん」をやってんだけど

どうも13人目から連鎖がガッタガタになる傾向。

基本の積み方しか出来てないと、ほんと他の人がすげー、とか思う。

見た目ぐちゃぐちゃっぽいのに連鎖するとすごいことになったり(((;゜д゜)))ガクガク

きっと頭の中で完成図とかできあがってんだろーなーとか思う。

きのこ奥様とかぜっとんとか、対戦したりプレー見ててキモすぎるし(笑)

しかしぷよぷよは時間を忘れる・・・おかげでDSの電池がすぐなくなっちゃうYO!ヾ(`Д´)ノ