姉んとこと今日もお昼にマックでご飯を食べてきました。ダブルチーズバーガーウマー(゚∀゚)
でも、なんだかかんだいって今日は食べ過ぎてしまいました・・・
アタイの胃袋は本当にどうなっているのやら・・・もうちょっと食欲メーター下がってくれてもいいのになぁ・・・
それはそれとして、3時くらいに帰ってきてギルドに誰もいなかったので久しぶりにハムタを起動。
@ちょっとで上がるところだったのでJobを1個上げ上げ。
いまのとこハムタは65/37です。
途中でギルメンのハイプリさんに声をかけてもらってADへw
あまり利用者が夜以外には少ないみたいで青ヤファに3,4回は会えましたヽ(*′ω`)ノ
残念ながらエドガはいませんでした(マテ
実は途中ちょっと眠くてうとうとしちゃってたんだけど何とか持ちこたえて結うご飯まで狩り続けておりました(・ω・)
ご飯から帰ってきて時間が空いたのでサインクエストを進めておこうと思い赤い草からメントをねらってみたり
その後復活までが30分と聞いただけでめまいがしたので素直にクマの足を集めることに。
あわよくばパンダ帽子をGETできればと、欲望に胸が弾んでいたときにキタ現実。
子供は可愛いが親はカッコイイんだよねぇ・・・どんなに成長してもモテモテなハティー親子。
そんなアタイもハティーベベに見とれてて轢かれた人です。
そのあと結局たっちゃんに協力してもらってMVPGETしたのですががが・・・
これが・・・現実・・・_| ̄|○
ハティーは昔から大きくなったらMVPGETしてみせるって思ってたから
おもわずわくわくしてしまいましたw



