初期化失敗の対応策続いてのニュースです。 フーミンのパソコン。現在はどのような状態なのでしょうか。現場のフリンさん。 はい、フリンです。 こちらフーミンのパソコン前です。 先ほどカスタマーサポートに電話をかけて確認したところ、やはり初期化失敗とのことでした。 あー、やっぱりそうですか。その場合、どのように対応したらいいんですか? はい、えー、パソコンをもう1台用意してUSBでつなぎ、そこからWindows10のイメージをダウンロードし、再び初期化すればいいとのことです。 フリンさん、簡単そうに言いますが、それってけっこう難しい作業じゃないですか? はい。あ、あれ? あ、フリンさん、鳩が乗ってますよ! わあっ!び、びっくりした! あはは、鳩だけに、とんだハプニングですね。 いや、まったく。 鳩にハッとさせられました。 とにかくですね、パパさんのパソコンを借りることになるので、パパさんが帰ってくるまでは何もできないということですね。 以上、現場からフリンライダーがお送りしました。 さて皆さん、フーミンのパソコン問題、そろそろ飽きてきましたか? まだまだ続きそうです。