お久しぶりです。
マイダーリン(?)から 「ジャンジャンアップしなはれ」 という指令が下りました。
blog放置を見かねての特命でございます。
そんなわけで、気まぐれ更新スタート。
本日のお題は、とりあえず 育児 で。
育児ネタといったら、最近のぱぺといえばコレ。
去る8月31日に出産
残念ながら、母子共に無事です。
いやーーーー。 今回の出産も初めてばかりでしたね。
妊娠前検査でひっかり、出産のために注射をし、陣痛時に車いすに乗り、出産直後に意識を失う。
全部初めて。
初めて記念日
なんつて。
まぁ、色々ありましたが子供はすくすく成長ちゅ。
私はといえば、意地の完母ということで、毎日眠れぬ日々を楽しく過ごしていますよ。
上の子もいろいろ思うところがあるようですが、思っていたよりもイイ子。
雰囲気は仲良い兄弟風です
んにしても、産後早いものでもぉ2カ月。
毎日が幸せの宝箱をあけているみたいでキっラキラ![]()
![]()
まさしく日に日に成長していく息子を見ていると、親になってよかったと思うことばかり。
まぁ、苦もおおいですが。。。
そして、今日は私と赤ちゃんの母子二人きりということで、だらだらした素敵な一日をすごしましたーーーー。
パパと息子は昨日からお出かけ中。
明日戻ってくる予定。 。。。ですが、さてどうなる事か。
もぉ少しあけててくれてもいいんだけれどなー。
というのが本音。
いないのは少し寂しい感じもしますが、いないはいないで長閑。
その上、家が散らからない。
あぁ、なんて素敵なのっ

それではまたー
![]()