ひかりのどけきはるのひにー
…おこんばんは。おひさしゅうござりまする。
…久方ぶりすぎて文章の書き方忘れてまするよどうしよう( ̄Д ̄;;
というか、出だしだけですでに数分迷って挙句あの書き出し。
つか、今日意外に雨降って全然のどけきはるのひとかじゃないし。天気予報は12時間ずれ込んだネ。
イヤホント、久しぶりすぎて何書いていいんだかわかんないや。
とりあえず相変わらずタイバニにハマってます。
今日前売り買ってきた。でもペア券は諦めた。…だってまた特典別のつけるだろうから、前売り買う羽目になるだろうし…
あ、春コミを腰痛でドタキャンして悲しかった。売り子&買い物手伝えなくて…しょんぼり。(´・ω・`)
頑張って僕ヒ3&帰りにナンジャは行って来たけど、今度は股関節が痛くて同行の友達にエライ面倒かけた。
ナンジャ意外に空いてた。イベント帰りに寄る人多いとか思ってたんだけど。
しかしオイラの股関節痛のためにナンジャ行く前にファミレスで休むついでにご飯食べちゃったから
あんましナンジャで飲み食いできなかった…すまんこってす(´・ω・`)
こてっちゃんのマヨ餃子。ノリがヒゲの形!お味はいたって普通に美味しい餃子ですた。
「クリスマスイブをなぞる」友達が注文。
一口もらったけど普通の抹茶ソフトですた。コスパはあんましいくない…かも…(^_^;)
ちなみに注文時、店員さんが「僕はバニーじゃありません、バーナビーです!」って言うらしい。
「何か罰ゲーム?」って友達が…まぁ注文したほうもハズいよなぁ。
オイラ注文「斎藤さんのタイガージェラード」
ここは普通に「はいタイガージェラードです」と渡してくれました。
アトラク的な受け答えがあるのは恐らくナンジャ直営のお店なんだろうな。
で、コスパ的にこれは大当たり。少なくとも↑よりは…www
抹茶とマンゴーのジェラードと、下にはカラメルかコーヒー?っぽいスポンジが入ったバニラジェラード。
それで、お値段↑のとほとんど同じなんだぜ…f^_^;
抹茶も、こっちの方が濃くて美味かった。
以前、ここのゼブラっていうジェラードがすっげ美味かったので、大丈夫だろうと思って買ってみて正解。
またコレ食べたいなぁ。
飾りのチョコが緑がTでピンクがBとか、すごい凝ってたし。アイスの斎藤さんだけにやっぱしこだわりが。
スタンプラリーとかあるし、も一回位ナンジャ行きたいなぁ。
あ、今日からだっけか。
…公式は本気でファンを破産させる気まんまんだよ。
おじギャルソンフィギュア付きWTケーキとかさ…もう、何かあざといよね!公式あざといよね!!
BBJケーキも出るらしいしさ!当然それにもバニギャルソンFつくんだろうしね!!
バソダイの腐女子ターゲッティング商品がホントにパネェです。
えげつないとすら思う…
顔出しおじガワフィギュア…どうしよう、3次元立体物には絶対手を出すまいと心に決めているのにぃぃ!
- MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)/バンダイ
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
かっこうぃぃぃいい!