およそ10ヶ月ぶりのイベントですたよこんばんにょりーん。りーんりーん。
寝てないので変なテンションです。
昨夜のUST13話視聴。
萌荒ぶるまましぶ巡りして7時過ぎに仮眠8時ちょい前起床。
…あれ1時間も寝てないかな?あれ?
まぁ寝てたらシティ終わっちゃうし。
しかし久々すぎて行き方忘れかけた。ジョルダン検索で確認しちゃったぉ。
それにしてもタイバニすごかったー。
皆さん、多分私と同じなのだと思われます。
つか…13話感想のペーパー配ってた!絵入りで。
何と言うジョバンニΣ(・ω・ノ)ノ!
うん…何となく使ってみたかったフレーズですジョバンニ。
何と言うか旬ジャンルってすごいな。
旬ジャンルにはまるのって11年ぶりなんでもはやいろいろ着いていけない。
それにしてもチェック甘すぎてオンリーのパンフ買いそびれたのが痛かった。
でも友達が池袋で見つけたから買って送ってくれるってメールくれた!!
やたー!!
やっぱし事前チェック出来た方が絶対いいもんなー。
今日チェック甘くて絶対買い損ね&うっかり地雷踏みしてると思う…
あーぁあー(´_`。)
あ、オンリー開催地が池袋に変更になって嬉しいです。行きやすいわー。
サンシャインだしね~。ナンジャタウンでハガレンコラボもやってるぉ!
ところで全く無計画に行ったのですが
なうでヤスさんも来られると知り合流してランチバイキングしてきまつた!
正直買い物済んだらぼっちでダイナミックじゃない帰宅すると思ってたので嬉しかった!そして嬉しかった!
高い高いスカイハーイ(寝てないのd
ありがとうヤスさん!楽しかったー!!
さてはて戦利品にまみれて眠りにつきたいと思います…あぁー幸せだー。