夕方めっさ眠くなって、落ちるよーに寝てもーた。




…よし、USTの準備万端っと。こんばんにょ。




にょっていうとでじこ。でも最近見ない気がしますが。萌えキャラいっぱいいすぎて分からん。





昨日地上波落ちしてたMGネットで出崎監督の追悼やってたので見てたら美術監督の中村光毅さんの訃報が



訃報で訃報を知る…くしくも出崎さんと中村さんは同じ年…(TωT)



オイラ世代で中村さんの絵を見た事がない人って多分いないと思う。


それ位、中村さんはたくさんのアニメの背景を手がけておられました…


あと、メカデザイン。メカブトンとかマッハ号とか。



慎んでご冥福をお祈りします。





ところで、そのMGネットでSNSアニメ特集を組んでいたのですが


そこでタイバニがそれに特化したアニメだと特集されてますた。確かに。


生放送時に公式ツイッターで「この台詞は津田さんのアドリブ」とか流してるとか。



へぇぇぇー。ツイッターやってないから知らんけど、面白そうだな~。






ただ、割と見てるだけでいっぱいいっぱいなのでツイッター見てる余裕ないかもwww



ドラマCDでも言ってましたけど、アドリブとか多そう。


アドリブ多いアニメって会話とかが面白いよなぁ~。




かの名台詞「ポチっとな」もアドリブだって言うし。



スイッチを入れる時とか、つい言ってしまうよ今も。ぽちっとな。