アニメ特番目白押し。

まぁもちろん、明日のアニナルすぺさるが一番の楽しみなんですが。

あぁぁ明日だよー。戦場のボーイズライフ。

出来ればリアルタイム視聴したいけども…飯の時間にカブりそうだー( ̄ー ̄;

今週、珍しく毎日おかんが晩御飯作ってくれとるからなぁ…。

自分で用意するなら時間調整出来るんだが。

それにしても、今年は力入ってるよねアニナル。

映画全部やってくれるのがありがたい~。雪姫観たかったんだ。

去年の疾風伝もあのシーンを一時停止だ!(°∀°)b



ところで、今週はBS2で延々ガンダムやってるんですけども。

うっかりだら見で寝不足。

風呂入ってからにしとけオイラ。


ガンダムといえば、富野カントク。

最近、弟が持ってた本で読んだんだけど、この歌がね。




いまはおやすみ 戸田恵子 歌詞情報 - goo 音楽



マチルダさんが歌ってるわけですけども。

歌詞の最後の1文が…(((゜д゜;)))



何かおかしいよ?

カントクー!!何考えてんですかー?!

井荻麟=富野カントク(言わずもがなとも思いましたが念の為)



子供の頃に聞いたはずなんだけど、当時は歌詞を理解してなかったんだなぁ…

夏が来ると、夏休み特番で、一生懸命ガンダム劇場版を見たのを思い出す。

文明の利器がなかったからねぇ…瞼に焼き付けようと必死だったさ。