ものすごい眠い。


今日はレディースデーだから、スカイクロラを観に行こうかと思っていたのですが、今朝からお腹が微妙に痛い。それを庇う所為か腰まで痛い。そんで疲れるから眠い。


仕方が無いからあきらめて、買い物して帰宅。


近所のスーパーで醤油と砂糖が\99だったので、それと、在庫処分のペプシNEXを3本。


腹痛いやつの買い物じゃねぇよ。↑すでに6㌔越えとる。


でも、安いんだよ~。普段も一番安いのに、更に\30も安いんだよ。1.5Lだけど、コンビニで500mlペットボトル買うより安いんだよ!この機会逃してなるものか!!<燃えとる。

一昨日3本、昨日4本、今日3本。計10本買った。

当分、炭酸飲みたい気分の時に困りませんよ。ふっふっふ。

明日まだ残ってたらきっとまた買っちゃうんだろうなぁ。

母には呆れられましたけどね。


明日は長い付き合いだった同僚が退社してしまうので、餞別に本屋で図書券買いました。後、自分用に花ゆめとオトメンと、とらわれごっこ、を買いました。着物男子。好きだー。

花形投げなかったなぁ。

残念。