今週は結界師が表紙だったので買いました。ヨッシー♪
で、先週のお茶にごす、うっかり読み損ねたー!!∑(゚Д゚)
しくしく。
まぁ、気を取り直してちょびっと感想れっつらごー。ネタバレ注意ですよー。
まずは、さんでー。
結界師は新章突入ですな。何か、終章っぽい……?最後に良守にだけ聞こえた声は烏森の主?
泣いて土地を欲しがった謎の男なのか?うわー。何にせよ良守と影宮が無事だといいなぁ。<時音は?
絶チル。皆本戻ったー。でもお子様皆本も可愛かったので惜しいかも?思った以上に兵部の愛は深いのだねぇ。死んでもいいとまで思ってるなんて、周りにしてみりゃ迷惑だよ。思う存分説教しておやんなさい、真木ちゃん!んで最後にべっくしこいたよー大きくなってるよー。アニメやってるのに、いいの?
お茶にごす。まークン、相変わらずかっこいいよ…それにしても、お子様は何でもありか?確かに部長の腰に抱きつくなんざ羨ましいの一言に尽きる。
あ、こんくらいか。イフリートは打ち切りくさい…?急展開な感じ。伏線回収できるかなぁ。
んで、まがじん。
絶望先生。期待には答えねばならないのか、アレからずっとSンデーネタをはさみ続けてますね。3000回記念、悔しかったんだろうなぁ。継続は力なり、だもんね。デスノートを描いて下さいとか、ホントだったら嫌だよねー。でもアニメでもキャラデザを「エ〇ァ描いて」と言われてた時期があったわけだし。面白い、より売れないとダメなのね。これって、悲しいけど競争なのよねー。すれっがーさんっぽく。そんな感じかね。
花形。
星キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
来ましたよ、星君がマウンドに!!
といっても、まだ肩慣らしですが。皆注目しとります。
でもその注目の理由が「花形君を過去に打ち取ったから」なんだけどね。
肩慣らしなので軽く投げてるのに、周りは肩透かしを食らったかのような感想。
ところが、最後に一発本気投げ。
その演出がすごかった。
投げてる姿は見せないんですが、音だけを見開きで。
想像をかきたてられる演出です。
おお!練習試合なのに、盛り上がってきたよー!
てか、花形君の喜びの表情が妙に可愛いです。
うきうきわくわくと頬まで染めちゃってさ。
花形君、間違いなく君は度M。
すんません、腐ってます。
来週には左門も出るかなー。
あ、星君のチームのメガネのキャプテンが好みでした。
かっこよかったー。やっぱり、単行本買おうかなぁ。
- 新約「巨人の星」花形 (1)/梶原 一騎
- ¥420
- Amazon.co.jp