ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中



相手による。


男女問わず、好きな芸能人があんまり好きでない芸能人とくっついた、とか聞くと、えーむっとか。

逆に好きな芸能人同士なら、よかったねーニコニコ幸せにな。と思いますよ。

相手がパンピーだったら、よく知らんので、「がんばれー」と。芸能人とパンピーの結婚は大変そうじゃからのう。


そういや、山Pが、ものすご事務所に反対されとるそうですな。

そりゃーね。相手が悪いよ。実際どんな人だか知らんけど、例の騒動で推し量る限り道徳観念は薄そうだ。イメージ的に百害あって一利なし?事務所も反対するさ。ただでさえ、売り的に交際相手がいるっツーだけでもまずそうだし。芸能人って大変だね。


皆さん、よい縁を結べるとよいですね。


と、人の恋路を応援しとる場合か?と、誰も突っ込まないようにネ。自分が一番よく分かっているからさ!