長い間、ベローチェに入ってなくて

ソフトクリームののったコーヒーゼリーが大好物なんだけど

実家を出てすぐにベローチェがあって

入ろうかなと思ったのに

まだそんなに欲しくなかったので

 

又、入りませんでした。

 

帰りの電車の中でやっぱり喉が渇いて

入らなかった事に後悔し、

ベローチェの店舗検索をしました。

 

それが、

全~然、家の近くには無いのが予想外で

唖然

和光市、志木、ふじみ野駅、

絶対有ると思った。

 

家近の、イトーヨーカドー内のドトールで

カプチーノと思って行ったけど

外の看板メニューで

もうカプチーノ、終了してたのを知りました。

 

ゼリーを諦めきれず

くら寿司に入り

恋色ゼリーを食べました。

が、

私には、残念でした。

(もっちりしたゼリー嫌い)

 

う~~ん、もう自分で作ります。