ぷぅぽうにこちゃん。 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


懐かしい写真が出てきました!

まるぅの絶対的師匠

チワワのぽぅちゃん(茶)ぷぅちゃん(黒)

2000年生まれの我が家のアイドル。

ぷぅは2015年7月に、ぽぅ師匠は2018年9月に

亡くなりました。

そして2019年に我が家にやってきた

二代目は…!


にこ。(若いのに貫禄笑)

全く血の繋がりはないですが、

なんとなく

ぷぅ+ぽぅ÷2=にこ

親バカなのか会いたいからなのか

似てるような…!

前にも話したことがあったのですが、

ぽぅちゃん亡くなったのは2018年09月26日

にこが生まれたのは2018年9月27日

なんと18年後ぷぅぽぅちゃんのいた

お店(会社は変わっていましたが)で腹だしで

寝ていたのがにこでした。

元々横浜元町でみかけたのですがとても

求められず…

諦め切れずにネットで追っていたら

引っ越しして少し安くなっていました。


我が家に来た頃のにこ

ハウスはぷぅちゃんのお古からでした。


にこの師匠はまるぅなので

(伝承笑)

チワワにしては珍しく鳴かない

あんまし吠えない、ボール好き

持っては来ないけどもってこいごっこ好き

そして!直弟子だけに

食いしん坊

笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き‼️







シンクロしがちな大小。
笑笑


ぽぅ師匠と

にこと

時は流れてもなんか変わらない。

チワワとラブラドールの仲良しコンビ

😆