体調不良 | ENJOY YOUR LIFE

ENJOY YOUR LIFE

((ARASHIC×JUKENSEI)) 青春!みたいなの大好き!いちにちを大切に頑張っていくんだもんねー! 志望校現役合格もするんだし!

 
 
腰が痛くて寝れない(;´д⊂)
 
 
夕方ぐらいから気持ち悪さまっくすになるし
 
 
つらつらー
 
 
 
でもチーモンみると元気でるよ。
 
 
ライセンスみると元気でるよ。
 
 
2013年のチーモンブーム感がはんぱないヒヨコ
 
 
この前のハッピーmusicの菊ちゃんがいけめんすぎてやばかったー
 
 
 
最近はずっとライセンスチーモンの繰り返し(≧ω≦)ドキドキ
 
 
ちょっと腰の痛みひいてきたから寝ようかな~。
 
 
寝ようかなで寝れないつらさ(´¬`)
 
 
 
ほんまっちからリラックマ貰わないといけないのに明日も行けない(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 
 
ほんま家まで届けてくれないかな~。
 
 
 
ENJOY YOUR LIFE-20886414.jpg
菊ちゃんとむー可愛いヾ(^▽^)ノ
 
きちだも可愛い、、