あとすこし | ENJOY YOUR LIFE

ENJOY YOUR LIFE

((ARASHIC×JUKENSEI)) 青春!みたいなの大好き!いちにちを大切に頑張っていくんだもんねー! 志望校現役合格もするんだし!



あと14日で6年間の明訓での生活がおわる


楽しいことも嫌なこともいっぱいあったけどいい6年間だったな~


今みんな私立の受験とかで会わないことが多くなって


卒業したらそれが普通になるのかなって思うとすごい悲しくなる


偶然偶然で仲良くなったたべもほんまもみゃおも

幕張からずっと一緒にいる唯もまみかも


これから会うことが少なくなるんだなーって思うと変な感じ


受験も大変だけど卒業まであとちょっとしかないからもっとみんなで楽しみたい



後悔ばっかの高校生活だったけど楽しかったな~~~。




高校生ってやっぱいいもんだね\(^o^)/


もっと青春したーいって言ってたけどそれがもう青春だったんだなーって


エンドレス高校生してたい!



本間に大学行ったら大学の友達とばっか遊んであんまり会わなくなるんだねー


って言われてひとり寂しくなってた今日の帰り道


そんな帰り道もなくなるのかーって思って寂しくなる今




あとちょっともっともっと楽しんで卒業したいヽ(´ー`)ノ