まいなすいちど | ENJOY YOUR LIFE

ENJOY YOUR LIFE

((ARASHIC×JUKENSEI)) 青春!みたいなの大好き!いちにちを大切に頑張っていくんだもんねー! 志望校現役合格もするんだし!

さくらんぼ餅テレビでやってて、マツキヨで売ってたから久々に買った。
 
 
昔の記憶ではおいしかったはずなのに(つд`)
 
 
ちょう、さくらんぼの味した。
 
 
自分がさくらんぼ味だいっ嫌いな事忘れてた。
 
 
さくらんぼは大好きだけどさくらんぼ味本当嫌い。
 
昔飲んでた味がついてて飲みやすくなってるとかいう薬の味と同じだから。
 
 
うえーってなる(つд`)
 
 
 
ていう、さくらんぼの話。
 
 
きのぴくん、英語の教科書ありがとねーんa-chan blog-20111127181021.gifa-chan blog-12196.gif
 
 
忘れないようにしなきゃ!