宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




これは………どうかな~~~指差し宇宙人



あ、これって、何か、未確認生命体に見えてきませんか笑





E.T.みたいな笑



我が家のサラメシ事情………
主人とわたし
それぞれ、お昼は自分で用意していくのですが

主人は最近、こんな風に
【かお弁】にするのにハマっているようですお弁当←自分で名づけたらしい

ご飯とサラダ(生野菜)とおかずというふうに、バラバラに分けて入れていって、それぞれ冷蔵庫に入れたり、食べる時にチンしたり……と、まあ、割と自由に出来るようです。

それで、ご飯だけ
こんなことして楽しんでいるようでニコニコ
これもキャラ弁っていうのかな……
キャラじゃないよね?
だから、かお弁なんだ~



コレクションの一部カメラ





上差しこの日は、二日分作ったみたい
ひとつは冷蔵庫にしまってました



これは、割とテキトーな感じ?




ちょっと宇宙人ぽくない仲間もいますね~


本人曰く、黄色いたくあんはマストアイテムらしいのですが笑

それにしても、
わたしには思いつかないようなかおを作るので、すごく楽しみにしてます爆笑飛び出すハート