今日……

すごくびっくりしたというか、やらかしちゃったこと昇天

いつもの、お休み恒例ブランチで、びっくりドンキーに行ったのですが、こちらも、いつの間にかタッチパネルでの注文になっていたのですね。。

さくさくと注文を済ませたつもりが………

まず
なぜか、アイスコーヒーがふたつ??

まず、そこで軽くパニック💦
(主人はコーヒーは食事の時には飲まないので、わたししか頼まないはずだけど?)

………真顔はてなマーク





そして届いたのが…….…


分かりにくいかもしれませんが
この3点が、まんま到着しました泣き笑い爆笑笑い泣き
(画像はお借りしました)



メンチカツプレートは、主人のオーダー
モーニングプレートはわたし

どういう訳か、モーニングプレートをダブルオーダーしていました泣き笑い

もう、とにかく、どうしたらいいのやらもやもや
あまりの衝撃に頭真っ白にガーン
写真を撮ることも出来ずに………






そんな訳で
以前の画像をどうぞ笑





今、思えば

この大きいプレートを並べて
やんちゃに食べるなんて、大食い番組大好きなわたしにとっては、夢のようなビジュアルだったのですが

脳内記憶に残したのみとなりました~( ・∇・)







結局、トーストは全てお持ち帰りとし
サラダやスクランブルエッグなどのおかず達は、主人と手分けしていただきました。。