昨夜はあの後、多分1時間程も眠れないまま……だったと思うのですが


少し眠れた?と、思うまもなく朝に驚き💦


わたしは、祝日の今日はお休みなのですが、主人は仕事だったので、普段通りに起きました。

さすがに眠い………(*´ο`*)zzz





そして、主人はWBCに後ろ髪をひかれながらご出勤w

わたしは、片目でチラチラ見ながら、捨て活を始めました。


まあ、でも途中から試合にどハマりしてしまいましたよね~笑い

あれは、もう見たら目が離せなくなっちゃう展開でした~野球

最後には、思わず泣いてしまったおばさん←

(〃艸〃)


ここまで、本戦前の試合もずっと見てきたから、このチームではあと一試合で最後、と思うと、なんだか名残惜しい気持ちもあります。

明日は仕事だから、せっかくの決勝戦、リアルタイムでは見られないけど……どうぞ侍の皆さん、頑張って戦いきって下さい日本





実は、昨日もわたしは職場がお休みだったのですが

(夢のような三連休🌸プチ春休み、といったところですね♡)


ちょっと、引きこもっていたので、今日はとりあえず外に出てみました。



ランチ@いつものドトールコーヒー




ミラノサンドC(照り焼きチキン、ハニーマスタード)、ハニーカフェオレ

あっ………ハニーかぶりだ………🍯🐝⋆︎*゚∗🐝



引きこもりの昨日のランチはこんな






温野菜をマシマシするとか
なんか、そーゆー、ひと手間をかけるとか、やる気にならなかったのです(ノ∀`)💦



あ、捨て活の方は、試合で手を止めてしまった以外の時間、かなり頑張りましたよ立ち上がるスター
写真は撮りませんでしたが………
45Lのゴミ袋にして、6袋かな?
あと、粗大ゴミのお持ち込みが6個。

右矢印寝れない時間に、脳内リストアップしたものは、片付けることが出来ました!

少しすっきり~バレエ飛び出すハート



うさぎのぬいぐるみ花



先週末から、実を言うと、ちょっと体調が今ひとつで……

こんなの、飲んだりしてみてました。






効いたのかしら?

大分、やバーい絶望………ってなった、金~土にかけてに比べれば、全然普通に戻ったのですが、ちょいと様子見ですねぇ。



さあ、19時から、WBCの今日の試合、録画放送があるらしいですね。
主人が楽しみにしているので、わたしも一緒に、もう一回ガチで見ようと思います。