昨日は月曜でしたが、職場はお休みだったので、今日からわたしの一週間が始まりました。


お休み明けってバタバタしますね~煽りアセアセ


まして、皆さんは

昨日から稼働している訳なので余計に~

気が付けばお昼、そして夕方って感じの一日でした。




そんな今日の、おふたり様弁当下矢印





右上に、少しだけ見える黄色い入れものは
明日の分の主人のご飯です。
(炊き込みご飯の時は、次の日分も取り分けているのです)



今夜は、おひとり様時間を過ごしてます生ビール




主人は、夜の部でお出かけなのです🍺٩( 'ω' )و

なんだか…冷えてるのか、そうではないのか、今ひとつピンと来ない陽気ですが、東京は桜の開花宣言がありましたね桜
お花、長持ちするといいなぁ。






あ、おひとり様じゃなかった( *´艸`)♡

君がいるもんね♡



この格好が楽なのかな?
自分で動けないから、たまに姿勢を変えてあげるのですが、落ち着かない時は、もぞもぞ動こうとしてます。
これが、一番静かに寝たり出来ているみたいです。