午前中は、だんだんと雨も風も強くなってきて、案の定、お天気は荒れ気味に雨
でも、気温はあまり低くなく、春の嵐………というのでしょうか。

そんな中、予定通り、午後から、美化センターの粗大ゴミの持ち込みの予約が出来たので、なんとか行ってきました車気づき




今回、処分したかったのは布団類でした。

もう、何(十)年も使っていなくて
綿100%の重ーいヤツもやもや

しかも

実はコレ魂
わたし自身がお子さまの頃から使っていたものでした。

綿だと、打ち直しが出来るとか、そんな無駄な知識?があって、なかなか処分出来なかったのです。



やれやれ………なんだか、すごく気持ちがすっきりした感じ(* ´ ▽ ` *).*・゚ .゚・*.
なんとなく、ここ最近ずーっと引っかかって、もやもやしていて
………もっと早く、片付けちゃえばよかったなぁ。。

粗大ゴミ以外にも、明日はゴミの日なので、結構あれこれ片付けたりして。

わたしの、お片付けモードスイッチが入る時、それってどうも、気持ちの整理整頓をしたい時なんだと思います。


多分、同じような方は、それなりにいらっしゃるのではないかしら………なんて気もしますが………ど、どう、かな?





今回、整理したかったのは
多分、実家とか親とか、自分の過去に絡む記憶だったんだろうな。。
わたし、モノに付いてくる記憶って、すごく残る方みたいです。

まだ、もう少しやれそうな感じがあるので、引き続き、お片付けモード続行中です!!



粗大ゴミの持ち込み時間の絡みで
ランチは車の中でハンバーガー





パンを買った時、つい一緒にこれも💦
ダイソーでも売ってるけど、それよりも大分お得でした♡




これ……すっっっごく甘いんですよね目がハート飛び出すハート
だけど、なんだかクセになっちゃうの♡
後を引くんだけど、絶対に1度に1個だけ!
って決めてますε-(`・ω・´)


夕方には、西の空も明るくなり……
日が長くなりましたね







明日は、お天気も、もち直すといいのですが………



うさぎのぬいぐるみラブラブ