一週間、お疲れさまです!

わたしは今週、週半ばの水曜日に、お休みをいただいたのですが、あれこれと所用ありで、一日があっという間でした凝視

まあ、休みだけれど、休めたという訳ではなかった、というか……

そして、お仕事は、今月に入り
業界的には『年度末』を迎えて、なかなかフィーバー気味な様子になっております。

そんな中、おじいちゃんにゃんこの介護も、本格的になってきてるしで

実は昨日………
ちょっと、自分自身がヤバい感じに魂もやもやアセアセ



………こ、これは………
マーライオン出現………かも………
みたいな体調の変化でしたが、どうにか食い止めました魂が抜ける








固形物は、ちょっと抑え目に………
消化器官にやや難ありな状態は、あまり変化もなく

相変わらず
カロリーは液体で取る
で、そこそこしのいでいたりもw




明日から、お仕事は2連休なのです。

連休………(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )
やりたいこともあるのですが、少し、きちんと身体を休めたいなぁ。。なんて。