おはようございます٩(*´︶`*)۶♬


今日は日曜日♡


本来ならわが家は二人とも休日ですが、主人は朝だけひと仕事あり、普段よりも早く出かけていきました。


『11時には帰ってくる予定だから~』


だそーですよ。。

→つまり


自分が帰ってきたら、すぐ出かけられるように支度しておきなさい


……ってこと。。


いつもの、お休みランチです。


いやぁ……

無理に、あくせくして帰らなくていいから、こういう日はもう別行動でもいーんだけどなぁ……( *´ー`)

なんて、気持ちがあったりもするのですが、まあ、とってもお久しぶりな、つかの間のおひとり様時間を過ごしております。






そんな、今日の朝パン⸜(*´ᗜ`*)⸝


とっても気になってたコチラ♡

生コッペ?


最近、この手のパンは、半分ずつ食べるようにしています(1個、もちろん食べれちゃうけど、あとから調子が悪くなったりしがちなので💦)


生って、こーゆー感じなのね~よだれラブラブ

おいしくいただきました♡

たまごの方も食べてみなくっちゃ!



猫


にゃんこは、少しもちなおして…と、いうか、落ち着いて過ごせているようです。




でも、自分ではもう、歩けなくて
ここからは動けないのです。
あと、全く鳴かなくなっちゃった。
呼んでも、黙って顔を向けるだけ(おそらく、目は全く見えていないと思います)


こんな、綺麗な瞳だったよね。






今日も、ランチのあとのお買い物で

にゃんこが気に入って食べてくれそうな、ご飯を探してくるからね。



さて、そろそろお洗濯も終わりそうかな~歩く

みなさまも、よき一日を飛び出すハート