うふふ( *´艸`)

今日は、月に一度の『月曜日休み』でした♬

平日のお休みがあると、土日に行きにくい所へ行けたり出来るのも、とても助かるのですが

……『おひとり様休み』だというのも、ポイント高いところなのです!

やっぱり、ひとりの時間って必要~(*' ')*, ,)ウン



それで………

まだまだ、早いのではあるのですが、主人の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
12月なんですけどね~~~(*°∀°)=3

来月は、ちょっとおひとり様休みはうまく取れなさそうだし、ゆっくり時間がありそうなのは、多分今日だけじゃないかと………


お買い物はうまく出来まして

お出かけ先でのランチ(๑´ڡ`๑)



チョコクロ&野菜のキッシュ








チョコクロは、お久しぶりにいただきましたが、思いがけなくおいしかったです♡

クロワッサンはサクサクッとしていて、意外とチョコが甘めなのですが、軽く食べられました



せっかくお休みですし

自分にもお楽しみを飛び出すハート






山本文緒さん……
大事に読まなくちゃね(∩˘ω˘∩ )♡


他にも、細々した用事がてら、のんびりとウインドウショッピングを楽しみました。
これこそ、おひとり様休みの醍醐味.*・゚ .゚・*.


昨日は、主人のお買い物にお付き合いして、日中のほとんど、それにかかりきりだったので、あまりお休みした感がなくて………
今日もお休みでよかった~( ´-` )


さあ、今夜は明日からのいつもの毎日に備えて、気持ちも身体も、整えていかないと。。