今朝………
3連休があけて、出勤してみたら

なんと、2歳下の同僚くんが、突然まさかのお休みとのことガーンピリピリ

うっそ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、ぎっくり腰だそうです……
これは……明日もヤバい感じなのでは……?

あれこれ考えても仕方がないので、明日の事は明日考えましょう~~(´-`)

明日は行けそうです、って、社長には言っていたらしいんだけれど……仕事柄、体を使わざるを得ないから、来ても動くことが出来るのかどうか?

ここでムリしたら、長引くだけかもしれない訳ですしね。

心配な気持ちの反面、同僚くんへのそれよりも、仕事への心配の方が勝ってしまって、身勝手な自分……







お休み3日目は、おひとり様休み♬
主人は渋々、出勤していきました。

とは言っても……
全くもって、やりたいことがピンとこない……




断捨離?  →なんか違う

衣替え  →雨が降ってきたりして、ちょっとやめておいた方がいいかも、、

お裁縫  →作り途中のものがあるけど、気持ちが向かないなぁ( ´-` )

クロスワード、数独  →ちょっと頭を使うことはなんだかしたくないもやもや




………なんて思いつつ、ちょっとしたおうち仕事をやりながら、午前中過ごしました。

本当は、いつものドトールに行って、少しぶらりとしようと思っていたのだけれど、それもなんだか気が乗らなくなって……




セブンdeおうちランチよだれ気づき





スパイシーというほどではないけど
ちょっと食欲がわく感じの旨味ピリ辛って感じです♬




しかし、おうちから一歩も出ないのもなんだかなぁ………
雨もやんだみたいだし、ちょいと歩いてみましょうか🐈‍⬛🐾🐾💨



どんぐり落ちてる~
子供の頃、ビニール袋いっぱいに拾ったっけルンルン




少し日差しが出て来ました




晴れてきたら、結構気温も高くなってきたみたい?




お花や植物のの名前……
びっくりするほど知らないかも(;´∀`)
もう、咲き終わりな感じなのかしらね。




でも、まだ綺麗なつぼみがありましたガーベラ






本当に少しだけだけど、外の空気も感じたし


せっかくのおひとり様休み
おやついっちゃいましょ~٩(ˊᗜˋ*)و”




サーティワン♡アールグレイティ&スコーン


おいしくいただきました♬


振り返ってみたら、なんとなく、のんびり過ごして、ゆっくりしたお休みだったなぁ。
リフレッシュしたら、また頑張りましょ立ち上がるキラキラ