お休みの2日目、10/9(日)のこと。


どうも、いつもの眠り姫の時期のようで…
なんだかいくらでも寝ていられそう。
気温が下がってきて、心地いいのもあるのでしょうか。



この日のブランチは、軽くお蕎麦でも……ということになり、こちらをいただきました♬


王さんの玉子とじそば


豚肉の細切れが入っていて、玉子はあんかけになっているのですが

お好みでラー油をかけてお召し上がり下さい、というもの………なのです。

お蕎麦って、和風というか、かつおや昆布のお出汁のおつゆだと思うのですが、ラー油をかけると全然違う味わいに!
不思議~(´・∀・`)


なんだか、あとを引くのですが、これまた

激アツ炎ピリピリ

もちろん、猫舌のわたしは
もれなくヤケド💦


写真は取れませんでしたが
主人は、牛肉玉子とじ丼とかけそばの定食でした。玉子とじかぶりね( ;゚∀゚)
王さんの玉子とじそばも、3分の1程、手伝ってもらいましたので………





そして

『ちょっと、車を見に行きたいかも』

………と、主人が言い出すので、中古車屋さんへ行ってみました(何年ぶり?)

どうも、ネットでポチポチと検索していたようです。
そのお店には、気になっている車種があり、ウマウマと店員さんの営業トークにのせられ、試乗までさせられそうに(これは何故か、主人は断っていましたが)

今までの経験上、一番初めに見たものって………
一番、良く思えたりしがちな気がする指差し

店内に招き入れられ
オークション画面で他の車種も見せてくれたけれど、どれもあまり…ピンと来ない、ような…

もちろん、即決する訳ではなく
なんとか、店員さんのゴリ押しを振り切って、お店を後にはしましたが、さて。。



また、次のお休みも
中古車屋さん巡りになりそうな予感がします……



しかし、この日は、なんだかすごーく疲れた感じになってしまったのですが

多分、お店の店員さんの、営業トークやら接客術やらにやられたんじゃないかなぁ………




と、いうのも、かなりガチでわたしの仕事と近くて:( ;´꒳`;)
お客さんのフリをしながらも、気持ちはお店側の人になっていました………
つまり、お休みなのに仕事していた感が抜群!!





お休みがこれだと………
先が少し、思いやられるかもしれない予感が💧